So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

婚外恋愛に似たものネタバレ4話目の視聴感想 [婚外恋愛に似たもの]

dTVで見放題配信が開始されたドラマ『婚外恋愛に似たもの』の第4話を視聴した
ので感想を書きます。
※ここから先はネタバレしています。


第3話の最後に雅の怪文書が出回り、その犯人が
雅の父親であることが判明していました。

そして第4話では『娘VS父』の対決が、と思っていましたが
結構あっさり終わりました。



雅は父が怪文書を書かせた黒幕と知ってかなりショックを
受けている様子でした。

まあそりゃそですよね。

『ショタコン犯罪者』と書かれたわけですし取引先も
いくつか失ったわけですから。



雅が幼稚園だか小学校だかに入るとき、父が手を回したことなどを聞いて
美佐代はキレていましたね。

まあ雅に同情したという感じではありませんでしたけど。



そして美佐代はとあることを思いつき、実行しました。

それは雅が晶子とプールサイドでイチャイチャしている写真を撮影して
怪文書としてネットにアップするというものでした。

以前雅父が流させた怪文書と同じ、週刊誌の記事風にしていましたが、
それに書かれている文が結構すごかったです。

美佐代がどれくらい雅を嫌っていたかがわかります。

雅も若干引いていましたが、本人は悪口をこれでもかってくらいかけて
スッキリした表情をしていました。



そしてネットにアップされ、雅は再び取引先を失いましたが、
贔屓にしてくれている女社長?は雅と会いたいという女性がいると
連絡してきました。

美佐代も想定外の事態だったようで、飽き事一緒に困惑している様子でした。

でも同性愛を利用するというのはいいこととは思いませんね。



そして記事を見た雅父はかなりのショックを受けていました。

そして悩んだ末に雅に電話して
こんな記事を出して父が傷つくと思わないのかと。

もとはといえば、雅父があんな記事を出したからなので、
あなたにそれを言う権利はないと思ったり。

でも雅父は父なりに娘を思ってのことだったようです。

小さい頃は仲が良かったようですが、どこで仲違いをシてしまったのでしょう?



結局雅と父は親子の縁を切ってしまい、雅父は通話後泣いていましたが
雅は大喜びしていました。

対象的な2人です。



雅は親と縁を切れて嬉しいみたいでしたが、晶子はそれについて
思うところがあるようです。

はっきりと言っていませんが、どうやら晶子の父はアル中のようですが
それでも晶子は見捨てられないでいるようです。



3人が歩いていると、雅が押しているチカちゃんが前方から歩いてきました。

もう一人いましたが、美佐代や晶子の反応から2人が押しているメンバーじゃない
メンバーだったようです。

そしてチカちゃんは雅とすれ違いざまに「いつもありがとうございます」と声かけ。

一緒にいた人が知り合いかと問うと、昔助けてもらったとチカちゃん。

覚えていてくれたことに雅は嬉しそうでした。

ライブに雅がいると気づいたりシていたのでしょうか?



これで雅vs父の戦いは終わりました。

今度は美佐代の番ですかね。

美佐代は夫に不倫相手がタワマンにすみたいと言われたからと
出て行けと言われて、家を出ているのですよね。

雅は弁護士を紹介すると言い、晶子は昔の元ヤンに声かけて
暴れてもらおうかと。

2人とも頼もしいですね。



美佐代は夫に離婚届を差し出して、条件を飲んだら離婚すると。

それに対して夫は探偵に調べてもらって不倫相手には
カメラマンなどが付いていることを突き止めたと。

そして夫はやり直したいと。

でも美佐代はもう愛していないと告げると努力すると夫は
部屋に行ってなぜかコスプレ衣装を持って戻ってきました。

最初流れから、夫が美佐代の好きなみらキュンのコスをするのかと
思いましたが、違いましたね。

美佐代にコスプレさせたいみたいでした。

この夫婦はどうなるのでしょうね?



後日、美佐代がスノーホワイトのグッズ販売店で
怪我をした女性に親切にしたらランチに誘われていました。

ランチに誘ったのは山田真美。

真美を演じているのは安達祐実さんです。

ちょっと意外な感じがしますが、どんな役柄なのでしょうね。

ちょっと楽しみでもあります。


現在dTVでドラマ『婚外恋愛に似たもの』が見放題配信されています。

興味のある方は30日間無料もあるのでどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2018年8月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

以上です。

関連記事
婚外恋愛に似たものネタバレ5話目の視聴感想
七夕さよならまたいつか欅坂46長濱ねる主演ドラマ2話の視聴感想
婚外恋愛に似たもののネタバレ
銀魂ミツバ篇ネタバレ
青と僕ドラマのネタバレ最終回6話目の視聴感想





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。