So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~6話の視聴感想 [配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~]

配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~の第6話目を視聴したので
感想を書きます。
※ここから先はネタバレしています。



『配信ボーイ~』は実在するユーチューバーの
伝記が元になっているdTVオリジナルドラマです。

現在dTVで見放題配信されています。


興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2018年6月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。



ソウゴがりくの家を訪ねてきて、最初2人はギクシャクしていました。

そりゃそうですよね。

いい別れ方ではありませんでしたから。

別れた後は連絡を取っていなかったようですし。



でもソウゴがカバンからスイカを取り出して、2人で外でスイカに輪ゴムを
巻いて、スイカが爆発して。

元通りになりましたね。



りくはアンチのコメントに打ちのめされていましたが、ソウゴが
『#りくロス』のコメントを見せて復活したようです。

所属先の担当も心配で電話をしてきましたが、りくが復活したことを知って
安堵していました。

同じ事務所に所属している人たちもりくが復活したと聞いて喜んでいました。

こういうときそのまま消えてしまえ、と思っているのかと思いましたが、
彼らはりくを仲間と思っているようでした。

まあそう思っている人ばかりではないでしょうけどね。



美玲がりくに告白をしましたが、フラレてしまいました。

りくは真面目な性格みたいですから、
とりあえず付き合ってみるということはしないみたいですね。

美玲を振ってしまったりくですが、メッセージには励まされているとフォローの
ようなことを言っていました。

でもそれは美玲が送ったメッセージではなかったようです。

でも送り主は『ミレー』だったんですよね。

では一体誰でしょう?

ソウゴかはるしかいないような気がしますが、どちらでしょうね?



そして復活したりくは新しいアイディアをノートに書き込んでいました。

何やらずいぶん大掛かりなもののようでしたが、何でしょうね?

ドラマを見る前にユーチューブで確認すれば、何をしようとしているのか
わかりますが、ドラマを楽しみたいのでやりません。



りくがアイディアをノートに書き込んでいるとき所属事務所から連絡が来て
とある企業がコラボしたいと。

すごいですね。

りくの人気度がうかがえます。

コラボするかどうかは予告を見てもわかりませんでした。

予告からわかったことはソウゴの再登場は今回限りではないということですね。

こういうのを見ると友達って大事だなと思えます。

現在dTVで『配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~』が
見放題配信されています。

興味のある方は30日間無料もあるのでどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2018年6月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

以上です。

関連記事
煙霞ドラマネタバレ3話目の視聴感想
彼岸島ドラマネタバレ2話の視聴感想
銀魂ミツバ篇ネタバレ
ちはやふる繋ぐ全6話を視聴したネタバレ感想





スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。