So-net無料ブログ作成
検索選択

銀と金第4話の視聴感想 [銀と金]

銀と金第4話の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


銀と金第4話のネタバレ銀二に別れを告げられた鉄雄 [銀と金]

銀と金第4話のネタバレです。

あらすじ
鉄雄は銀二に一定額を稼いだらまた会おうと別れを告げられました。
※ここから先はネタバレしています。

ネタバレを読む・・・


男水!第2話の視聴感想 [男水!(実写)]

男水!第2話の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


男水!第2話のネタバレ元全国優勝者から指導を受ける [男水!(実写)]

男水!第2話のネタバレです。

あらすじ
元全国優勝者川崎亮也から水泳の指導を受けますが、理不尽さから結太が辞めると言いました。
※ここから先はネタバレしています。

ネタバレを読む・・・


クズの本懐第2話「人を好きな気持って、切実で、ぐちゃぐちゃで」の視聴感想 [クズの本懐(実写)]

クズの本懐第2話「人を好きな気持って、切実で、ぐちゃぐちゃで」の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


クズの本懐第2話のネタバレ早苗が花火にキスをして告白 [クズの本懐(実写)]

クズの本懐第2話「人を好きな気持って、切実で、ぐちゃぐちゃで」のネタバレです。

あらすじ
花火は親友の絵鳩早苗にキスをされ告白されました。
※ここから先はネタバレしています。

ネタバレを読む・・・


ホクサイと飯さえあれば第1話「変身のサンドイッチ」の視聴感想 [ホクサイと飯さえあれば]

ホクサイと飯さえあれば第1話「変身のサンドイッチ」の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


ホクサイと飯さえあれば第1話「変身のサンドイッチ」のネタバレ池田エライザ登場 [ホクサイと飯さえあれば]

ホクサイと飯さえあれば第1話「変身のサンドイッチ」のネタバレです。

あらすじ
食材や調理道具を買い、残金わずかで手にれたサンドイッチに一工夫して食べます。
※ここから先はネタバレしています。

ネタバレを読む・・・


銀と金第3話「究極の心理戦」の視聴感想 [銀と金]

銀と金第3話「究極の心理戦」の視聴感想です。
※ネタバレしています。

視聴感想を読む・・・


銀と金第3話「究極の心理戦」のネタバレ鉄雄刺される [銀と金]

銀と金第3話「究極の心理戦」のネタバレです。

あらすじ
梅谷から株を譲り受けた銀二は日本旭を潰しにかかります。
※ここから先はネタバレしています。

ネタバレを読む・・・