So-net無料ブログ作成

配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~5話の視聴感想 [配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~]

配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~の第5話目を視聴したので
感想を書きます。
※ここから先はネタバレしています。



『配信ボーイ~』は実在するユーチューバーの
伝記が元になっているdTVオリジナルドラマです。

現在dTVで見放題配信されています。


興味のある方はどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2018年6月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。



すしらーめんりくはあんまり乗り気ではないようですが、ユーチューブに
動画をアップしているようです。

でも第5話目にしてねはじめての炎上を経験してしまいました。

面白いというコメントの他に、つまらないとかなんで人気なのかわからないという
コメントも結構あるみたいでした。

パクリというコメントもありましたね。



私はお笑いとかよくわからないので、芸人にしろネットのおもしろ動画にしろ
面白いと思うことはあまりないですね。

ただよくこういうことを思いつくな~と感心することはあるし、
見ていてつまらないということはないので、時々視聴してます。

万人に好かれる人はいませんから、
アンチのコメントは仕方がない部分はありますよね。

ネットは匿名だから発言が過激化する傾向にあるようですし。

まあ本当に匿名なのはわずかで、ほとんどの人は特定しようと
思えば特定できてしまいますけど。



炎上した動画は椅子に座って爆発の勢いで飛ぶというものだったかな?

子供が真似をして怪我をしたという苦情が所属先に届いて、りくは
呼び出しを食らっていました。

これからはちょくちょく炎上するだろうと担当者に言われていました。

りくはそれを聞いて結構ショックを受けている様子でした。

まあそうですよね。



りくがユーチューバーとして活動していると知っているクラスメイトは
金を稼いでいるんだからカラオケに行こうとか言っていました。

でも炎上して学校を休んだと知ったら、
ユーチューバーなんてうまくいかないと。

手のひらを返すとはこのことなのでしょうね。

まあ本人不在でしたが。

でもはるはその発言を聞いていて、腹を立てている様子でしたが授業中だから
黙っていました。



所属先から呼び出された帰り、りくの動画を見たことがある人に
声をかけられていましたが、りくはショックで聞こえない様子でした。

怒ったのか声をかけた人はりくを呼び止めそんなことをしても
意味ないとか言っていました。

この人は事情を知らないからそういう事を言ったのだろうけど、知っていたら
もっとひどいことを言ってそうです。



帰宅したりくは購入したばかりのカメラを投げ飛ばして八つ当たりしていました。



学校休んだ日に、りくのもとにソウゴが訪ねてきました。

かなり久しぶりですね。

ひょっとしてソウゴははるに言われてりくのもとを訪ねたのでしょうか?

なんにしろ仲直りのきっかけになりますよね。

また二人で活動をするのでしょうか?

現在dTVドラマ『配信ボーイ~ボクがyoutuberになった理由~』が
見放題配信されています。

興味のある方は30日間無料もあるのでどうぞ。
↓  ↓  ↓

※本作品の配信情報は2018年6月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

以上です。

関連記事
彼岸島ドラマネタバレ2話の視聴感想
彼岸島love is overのネタバレ
銀魂ミツバ篇ネタバレ
ちはやふる繋ぐ全6話を視聴したネタバレ感想





スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。