So-net無料ブログ作成
検索選択

CROW'S BLOOD1話の視聴感想 [CROW'S BLOOD]

HuluオリジナルドラマAKB48出演『CROW'S BLOOD』を視聴したので感想を書きます。
※ネタバレしています。
放送されたのは2016年でしたね。

かなり遅くなりましたがネタバレと視聴感想をアップしていこうと思います。

監督はハリウッドで活躍している現役の人とあって、怖いシーンの描写がかなりリアルでした。

そのため、出演者のほとんどが日本人で舞台も日本だけど「日本じゃない」と思いましたね。

『CROW'S BLOOD』の予告




主演を努めているのは2017年に開催された総選挙で年内卒業を宣言した渡辺麻友さん。

もう一人の主役というのでしょうか?

謎の転校生役を宮脇咲良さんが務めています。

2人ともちょくちょく深夜ドラマで見かけますね。

宮脇さんが転校してきたことで問題が起こり始め、渡辺さんが真相を突き止める、
というような展開のようです。



まだ1話した視聴していませんが、1話めなのにかなりインパクトの強いシーンが登場しました。

入山杏奈さん演じる葵が屋上から『落ちる』というシーン。

血のりの量が尋常じゃない!

しかも生きていて動いているんですよ!

足とかありえない角度に曲がっているのに!

「落ちちゃった」とか「鳥になれた気がした」とか言っているし!

日本のドラマでは絶対にあり得ないシーンでした。



入山さんが落ちた原因は不明ですが、直前に宮脇さん演じる真希を屋上に呼び出し
正体を突き止めたみたいなことを言っていました。

なのでひょっとしたら真希が突き落としたのかなと思わなくもありませんが、
それなら堕ちた直後の葵の様子はもっと緊迫感が会ってもいいですよね。

でも葵はズレたことを言っていました。

うーん・・・。



渡辺麻友さん演じる薫や柏木由紀さん演じる麻衣などが病院を訪れた時
葵はケロッとしていました。

体のあちこちにアザはあるものの、どこも骨折していません。

唖然とする一同に笑顔を向ける葵。

葵の状態と落ちたときの言動を考えると、落ちる前に真希に何かされたということですかね?


葵は屋上から外に設置されていたテーブルの上に落ちましたが、その時テーブルを使っていたのは
千沙としのぶで、横山由依さんと松井珠理奈さんです。

しのぶ(松井さん)は叫びながらも手に持っていたスマホで葵を動画撮影、動画投稿サイトに
アップしていました。

それを見たオカルト雑誌の記者三浦貴大さん演じる武が香るに接触、
2人で葵の転落事故を調べるようです。



葵は超回復をみせ、1話目の最後には校庭を走っていましたね。

薫が大丈夫か尋ねると「わかんないけど気持ちいい」と答えていました。

でも顔色が悪いというか、真希もそうでしたが目の下が酷いクマみたいになっています。



AKB48さん関係だとなんだかんだ言う人もいますが、
Huluオリジナルドラマ『CROW'S BLOOD』はかなり期待できるドラマなんじゃないかなと。

期待して続きを待ちたいと思います。

以上です。

関連記事
CROW'S BLOOD1話のネタバレ



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。