So-net無料ブログ作成
検索選択

CROW'S BLOOD1話のネタバレ [CROW'S BLOOD]

あらすじ
国際ドリー女学園に転校生が来ました。
※ここから先はネタバレしています。
瀬戸明人とG・グロッスマンの発表を聞きに来ていた男が発表内容に異を唱え、隣席の男性の首をナイフで切りました。



国際ドリー女学園に通う磯崎薫のクライスに戸川真希が転校生としてやってきました。

教師に自己紹介するよう促されても真希は何も喋らず、教師は席につくよう指示。

真希の後ろの席の野尻葵は何処かで会ったことあるよねと声をかけますが真希は否定。

突然カラスが窓ガラスにぶつかり窓にヒビが入り血が付着、驚く生徒たちに席に着くよう教師は指示しました。



屋上でランチを食べる薫、宇津井麻衣、中谷ヒカリ、淀川圭子、片山奈美のもとに真希が現れ一緒にお弁当を食べようとします。

麻衣は拒否を示し薫がフォロー、薫がお弁当を食べようとして黒い鼻血を流し、薫が保健室へ連れていきました。



保険医吉川栄子は血圧の測定を試みるも出来ず、すぐに病院へ行くよう促しました。



廊下を歩きながら薫は病院の場所を知っているか尋ね、分かるがいかないと真希。

薫はどうして怯えた目で私を見るのかと真希は迫り、そんなことないと薫。

この世界は愛や理解や希望で繋がっているのではなく恐怖で繋がっていると真希は、恐怖に縛られた世界ほど平和だと説きます。

早退していいと言われたからどこにでも好きなところに行けると真希は薫に手を差し伸べますが、薫は走り去りました。



バーで飲みながら首を切られた男性は一命を取り留めたとグロッスマンは明人を励まします。

止められなかったと明人、私をやり込めた強気はどうしたとグロッスマン、明人の携帯に娘から電話があり、明人はバーを後にしました。

娘と電話をしながら外へ出た明人は娘真希から大会で勝利したことを知らされ喜びました。



体育の着替えで真希の黒い血について話す麻衣たち、葵はTVなどで見たことがある気がすると話します。

ネットで調べても見つけられなかったと葵、偽名使っているかもと圭子、もうちょっと調べてみると葵。

真希が更衣室に現れ、まともに走れるのかと麻衣、もし私に負けたらきっと恥ずかしいよねと真希は麻衣に迫ります。

体育の授業で麻衣や薫たちと一緒に真希も走りぶっちぎりの1位、麻衣は2位で慰めようとした圭子を振り切りトラックから出ました。



自室にて真希について調べる葵は真希の写真が掲載されているスポーツ記事を見つけました。



翌日屋上に真希を呼び出した葵は、みんなに話そうと思ったけど本当の私を理解してくれそうだからと切り出します。

夜中に家を抜け出したり隠れて彼氏を作ったりと葵、面白いねと真希、秘密に興味を持ってくれると思ったと葵。

あなたの正体分かったと葵、薫はフェンスの向こう側に向かい、葵は後を追いました。



古郡千沙と松村しのぶがおしゃべりしていると葵が落ちてきて辺り一面に血が飛び散りました。

千沙は悲鳴を上げ、しのぶは動揺しながら動画を撮影、落っこちちゃったと葵は少し笑いました。



奈美はしのぶが撮影しネットにアップした動画を視聴、不謹慎だと薫や圭子、運ばれる時笑いながら手を振っていたと奈美。

薫が真希の方を見ると真希は薫を見て一瞬微笑みました。



集会が開かれ、薫の後ろに立つ真希は空を飛びたいと言ったのは葵だと言い、鳥になれた気がしたと言ったと薫は否定しました。

鳥と聞いて真希はダチョウだったのかなと笑いました。



後日葵のお見舞いに来た麻衣たち、葵の病室に入る時薫は医者と言い合う真希を見かけました。

麻衣たちも薫も葵にアザがあるくらいで元気な様子を見て驚愕、真希が現れ明日退院できるってと笑顔で告げました。



病院から1人で帰る薫、途中雑誌『謎と真実』記者の沢田武が飛び降りについて聞きたいと声をかけてきました。

2人はゲームセンターの上にある編集室へ移動、葵がなぜ無事だったのかなぜあんなに早く治ったのかと武。

同じような状況に遭いながら奇跡的に生還した人はいるが直後に口が聞けた人はいないと武は説明。

助かった人たちには理由があると武、葵は高いテーブルの上に落ちたと薫、今日の様子はどうだったかと武は尋ねます。

今まで見たことないくらい幸せそうだったと薫は答えました。



薫が入浴していると突然停電、母を呼ぶも返事がなく薫は風呂から上がってブレーカーを上げます。

パジャマに着替えて武からもらった雑誌を読む薫、なぜそんな雑誌を読むのかと母、編集者の人に会ったと薫。

アルバイトでも紹介してくれるとかと母、手伝ってほしいと言われたと薫、雑誌に掲載されている武の写真を見た母はこの人目当てかと笑います。

違うと薫は否定、葵から電話、真希が帰ってつまらないと葵は愚痴ります。

面会時間は終わっているはずと薫、医者と知り合いみたいだと葵、薫は真希と出会った時から今までのことを思い返しました。

薫はノートPCを開いて担当医の名前を尋ね、瀬戸先生と葵、薫は瀬戸真希と入力して真希が事故死していたことを知りました。



娘と電話をしながら外へ出た明人、バスから降りた真希は父明人に笑顔で手を振り、車に跳ね飛ばされ、後続の車にも轢かれました。



後日圭子に連れられ急いで校庭に向かった薫、トラックを走る葵は薫に気づいて笑顔で接近。

走っていいのかと困惑する薫、さあと葵は笑顔ですっごく気持ちいいと笑顔を向け、鼻から黒い血を流しました。


第1話終わり。

関連記事
CROW'S BLOOD1話の視聴感想



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。