So-net無料ブログ作成
検索選択

100万円の女たち8話「理由」の視聴感想 [100万円の女たち]

100万円の女たち第8話「理由」の視聴感想です。
※ネタバレしています。
菜々果が殺害されたことに慎や他の4人の女たちはショックを受けているようでしたが、花木はショックを受けている様子がありませんでした。

出演作は全部見たと言っていたのに、ボロクソに言われて冷めてしまったのでしょうか?

森口も森口で現金なやつですね。

菜々果の死を利用できないかと考えていると花木に言われたとき、僕も同じことを考えていたと。

そこは賛同するところではなくたしなめるところだと思う。

この人達は『自分たち』意外は利用するものと考えているのでしょうか?



菜々果の殺害されたことがニュースになって、菜々果ファンが慎の自宅の塀に花などを供えていました。

ファンの一部は菜々果が殺されたのは慎のせいと思っている様子でした。

なぜそうなるのかなと思いますが、世界的な女優が一緒に住んでいるのにセキュリティーをしっかりしていなかったと責めているのでしょうか?

菜々果は世界的な女優だったのだからどこかの事務所に所属していたと思いますが、事務所は慎を訴えないのでしょうか?

セキュリティーがしっかりしていなかったせいで殺害されてしまったと。

事務所側にとっては大きな損失ですし、現在慎の本は売れていますから。

現実だったら事務所や関係者大勢が裁判を起こしていそうです。



第1話から送られてきていた中傷FAXは水口だったんですね。

ちょっと怖い人だなと思っていましたが、母を殺された慎を同じ被害者遺族というふうに思っているんだと。

でも違ったんですね。

きっとそう思う気持ちもなくはないのでしょうけどそれ以上に、息子を殺した男の子供というふうに見ていたのでしょう。

慎は定期的に父と面会してその後水口家を訪れていましたが、水口はどういう気持で慎と会っていたのでしょうね?

本を読んで何か変わったでしょうか?



菜々果が殺害されていると判明した直後に送られてきたFAXを見たからでしょうか?

美波は菜々果殺害犯について調べたようです。

そして、犯人が菜々果のファンどころか菜々果を知らなかったことが判明します。

美波は招待状の送り主の仕業で、招待状の送り主が誰なのか分かっているみたいでしたね。

さすがに名前は言いませんでしたけど。

ミステリー小説の流れで行くと次に殺されるのは美波ということになりますが、どうなるのでしょう?

招待状の送り主は誰なのでしょうね?

私は桜井かなと思っていますが、3万もの借金を返済させるほどの財力はありませんよね。

女たちの誰かでしょうか?



菜々果が死んで得をするのは自分だと慎は言っていて、きっとそれは本当のことなのだと思います。

ひとみもそう思ったようですね。

招待状の送り主は慎に得をさせて何をしようとしているのでしょう?

以上です。

関連記事
100万円の女たち第8話「理由」のネタバレ
100万円の女たちのネタバレ
ファイナルファンタジー光のお父さん最終回の感想
残酷な観客達 ドラマ 2話・3話視聴感想





スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。