So-net無料ブログ作成

100万円の女たち第4話「選択」のネタバレ [100万円の女たち]

100万円の女たち第4話「選択」のネタバレです。
あらすじ
みどりは佑希に金を持っている理由とある男に金を要求されていることを打ち明けます。
※ここから先はネタバレしています。
下着姿のみどりは2択で答えてくれと指示して体の関係を持てば強くなれるか、下着姿を見てムラムラするかなど質問を幾つかします。

慎は戸惑いつつも強くならない、ムラムラするなどと答え、みどりは慎に近づきしようと思えば出来るということかと尋ね、慎は頷きました。

最後の質問だとみどりは18歳になって体の関係を求めたら応じるかと尋ね、悦んでと慎は答えました。

ごめんなさいとみどりはお腹が空いたと言い、うどんか蕎麦ならすぐに作れると慎、うどんでとみどりは服を着たらリビングに行くと言いました。



慎は豚肉と鶏肉どっちがいいか尋ね、鶏肉とみどり、慎がみどりの部屋を出るとひとみが階段に腰掛けていました。

本読んでたとひとみは慎の両頬つねって豚肉のほうが好きだと告げてリビングへ向かい、生理かと慎はつぶやきました。



翌朝、みどりと佑希は一緒に食事を取り、少し元気になったみたいだと佑希は最近悩んでいたようだと言い、バレていたかとみどり。

私で良ければ話くらいは聞くと佑希、みどりは感謝を述べて佑希と慎にいってきますを告げてリビングのドアを開けます。

入れ違いで入ってきたひとみにみどりは挨拶をしましたがひとみは何も言わず席に着き、慎は紅茶を入れると言いましたがひとみはいらないと拒否。

朝ごはん豚肉の炒め物にしたからと慎、朝からブタ食べないとみどり、慎はよかったらと用意していた生理痛の薬を差し出します。

みどりは薬を心に投げつけて最低と大声で言ってリビングから出ていき、入れ違いに菜々果がやってきました。

朝っぱらから何と菜々果、意味わかんないと慎は言いました。



佑希は小説の進み具合を尋ね、おかげさまでと慎、おかげさまでとは何かと菜々果、皆の事見ていたら少し続かけるようになってきたと慎。

バカにしているのかと菜々果、本当に書けていて皆のおかげかなと思っていると慎は言いました。



慎は父に面会し水口から手紙を送らないでと言われたことを告げます。

父は自分が何に殺されるのかいくら考えてもわからない、気持ちをどこに落ち着ければいいのかわからないと言いました。



みどりは下校途中、机に手紙を入れたクラスメイトの男子北野に呼び止められ返事を求められます。

好きな人いるから無理とみどり、電話番号を交換しようと北野、武が現れみどりは北野に帰るよう促しました。

武は消えてやるから1億円を要求しました。



慎は水口家を訪問しお線香をあげ、あなたの本を読みたいと思ったことなかったが、律儀にお線香あげてくれるから読みたくなった水口。

読んでくれるのかと慎は尋ね、次出たら読ませてと水口は言い、ありがとうございますと慎は頭を下げました。



帰宅したみどりは玄関に座り込み、お帰りと佑希は声をかけて緑の様子を見てどうしたのかと尋ねました。



帰宅した慎は猫と戯れているひとみにただ今を告げて執筆を開始、ずいぶんやる気だねとひとみ。

小説を読みたいという人ができたと慎は待ってくれている人のためにも書こうと思ったと答えました。

できたって何とひとみは慎の本を待っている人は他にもいると思うと言って猫を連れて悪口が書かれたファックス用紙を捨てリビングから出ました。



みどりは自室で佑希に1億を要求されていること、施設で育ったがそこが嫌でバイトばかりしていたがたまたま買った宝くじが当たったことを打ち明けます。

未成年が当選金を受け取るためには保証人が必要で、他に頼める人がいなくて武に頼んだとみどり。

武にはお礼と口止め料として1千万払って終わりのはずだったが要求され続けているとみどり、1億払っても終わらないと佑希。

あんな男を信じた私が馬鹿だったとみどり、その男を排除しようと佑希はどんなことにもプロがいるから私が頼んでみると言いました。



砂子が運転する車に揺られながらみどりは好みとのプロなのかと美波に尋ね、どうかしらねと美波。

みどりに言った通りにしたかと南は問い、ちゃんと呼び出したとみどりはどう排除するのかと尋ねます。

大人しく見ておきなさいと美波はみどりに強くなるよう言いました。

待ち合わせ場所にいる武を発見、美波は砂子に轢くよう指示、砂子はライトを消してスピードを上げて武を轢いて停車しました。


第4話終わり。

関連記事
100万円の女たち第5話「絶対」のネタバレ
100万円の女たち第4話・第5話の視聴感想
100万円の女たちのネタバレ
兄に愛されすぎて困ってます4話・5話(最終回)の視聴感想


100万円の女たち コミックセット (ビッグコミックス) [マーケットプレイスコミックセット]

100万円の女たち コミックセット (ビッグコミックス) [マーケットプレイスコミックセット]

  • 作者: 青野 春秋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: コミック




100万円の女たち(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

100万円の女たち(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: Kindle版





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました