So-net無料ブログ作成
検索選択

兄に愛されすぎて困ってます4話・5話(最終回)の視聴感想 [兄に愛されすぎて困ってます(ドラマ)]

兄に愛されすぎて困ってます4話・5話(最終回)の視聴感想です。
※ネタバレしています。
はるかは高嶺に指摘されるまで『妹せとかのことが好き』と気づいていなかったようですね。

ただのシスコンかと思っていましたが、とんでもない展開です。



国光が階段を踏み外してしまい、はるかが支えようとしますが一緒に転がり落ちてしまいました。

これって高嶺に指摘されたことにまだ動揺していたからでしょうか?



2人は病院に運ばれましたが大事には至らず、検査入院することになりましたが元気そうで何よりです。

二人の担当は高嶺ですが、身内を見るというのはどんな気分なのでしょう?

高嶺からは全然心配している様子が見られないどころは相変わらずの毒舌っぷりですね。

まああの顔だから可愛く見えますけどね。



せとかは高嶺に1回振られているのにまだ好きなようですね。

他の人はすぐに忘れるというか、諦めているような感じでしたが。

初恋の相手だからでしょうか?



病院に千秋が花束を持って現れましたが、千秋は再びせとかにちょっかいを出すつもりみたいですね。

高嶺のことがそんなに気に入らなかったのでしょうか?

ゲーム間隔で女の子を落とすことをせとかはすでに知っているのに、それでも千秋はゲーム間隔みたいですね。

せとかから離れて歩きながら面白くなってきたみたいなことをつぶやいていたし。



高嶺が病室を訪れた時せとかがはるかのベッドで寝ていましたが、その様子を見て高嶺は真顔で頬をなでていました。

以前高嶺はせとかにキスをしましたが、あれはビジネスキスだと言っていました。

高嶺はせとかに関心がないように見えますが、本当は違うのでしょうか?

目を覚ましたせとかに「せとかのこと本気で好きになっていいか?」と尋ねていましたが、本心からの問なんですかね?



病室を出たせとかは高嶺を発見して追跡、そんなせとかをはるかは追跡して2人は高嶺が女医とキスをする現場を目撃してしまいました。

ショックでなくせとかをはるかは抱きしめていました。


ここまでが第4話でした。

第5話では、ショックから立ち直ったのか直っていないのかわからない状態のせとかを心配したはるかが病院を抜け出して帰宅。

はるかの優しさにせとかは兄じゃなかったら好きになっていたかもと。

はるかの思いを知らないからできる発言ですよね~。



はるかがいないことに気づいた高嶺は兄妹の家を訪問してはるかを発見、しかしはるかは戻るつもりがありません。

どうするのかと思ったら特例で退院を認めると高嶺。

いいのかそれでと思いましたが、担当医だしね。



高嶺はせとかが目を合わせなかったことからキス現場を見られたことに気づきましたが、悪びれる素振りはありませんでしたね。

昔からモテて女性に困ったことがないと高嶺はその理由を語っていました。

自分を好きだという女性を受け入れない理由がないとかかんとか。

なかなかゲスな発言ですが、ならなぜせとかを拒んだのでしょうね?

はるかもそれを指摘していましたが、それについての高嶺の返しは「お前気づいていないのか?」でした。

どういうことだろうと思ったら。

せとかは高嶺の初恋だったんですね。

全然そんな感じしなかったけど。

ならなぜ小学生の時、せとかを振ったのでしょうか?

モテる自分がせとかと付き合うと、せとかがいじめに遭うと思ったからでしょうか?

この頃からはるかはせとかのことが好きだったみたいですが、高校生になるまで気づかないものなのでしょうか?



なかなか面倒な展開になってきたと思ったらさらに面倒なことになりましたね。

千秋はどうやらせとかに本気になってしまったようで、いつものノリでせとかに告白。

高嶺も現れせとかが初恋だと告白。

イケメン2人に迫られ困惑するせとか。

女子なら憧れる展開ですが、せとかは両方にすでに振られているんですよね。

大逆転ですね。



2人に迫られ困惑するせとか、そんなせとかを見てはるかは2人を払ってせとかに「俺はお前のことが」と。

公衆の面前で兄が妹に告白するのかと思いましたが、しませんでしたね。

高嶺ははるかの気持ちを知っていますが、あの様子では千秋や美丘、国光や他の人にも気づかれてしまったかもしれませんね。



どうでもいいことですが、千秋の妹の名前を何度聞いても聞き取れないんですよね。

原作を読もうかな。



はるかは告白はしませんでしたが、せとかに近づく男のチェックを強化すると宣言しましたね。

兄という立場から出来ることを精一杯やって高校卒業まで彼氏を作らせない作戦なのかもしれません。

3人は紳士協定を結んでいましたが、矢高はどうするのでしょう?

最終回に現れたノンスタの井上さんが矢高北斗の役を演じていますが、映画にも出演しているのでしょうか?

イケメン風セクシーブサイクとテロップが出ていましたが、女子からモテていましたね。

英語の力と雰囲気の影響でしょうか?

せとか争奪戦に参戦の気配がありましたが、実習生だしおおっぴらに参戦表明は出来ませんかね。

ちょっと映画が楽しみですが、たぶん見ないと思います。

映画は6月30日から後悔ですが、その付近は見たい映画が結構あるんですよね。

見れたらいいなという感じで構えていようと思います。

以上です。

関連記事
兄に愛されすぎて困ってます第4話「本当のキスに遭遇して困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってます第5話最終回「イケメンズに愛されすぎて困ってます!」のネタバレ
兄に愛されすぎて困ってますのネタバレ
High&Lowシーズン1のネタバレ













スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました