So-net無料ブログ作成

武道館 第1話ネタバレ感想。Juice=Juice主演ドラマ第1話目 [武道館]

Juice=Juice主演ドラマ『武道館』第1話のネタバレと感想です。

アイドルグループ『NEXT YOU』のメンバーたちの日常が書かれたドラマです。


ここから先はネタバレします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

NEXT YOUのメンバーたちはバックステージで気合を入れ、舞台で歌を披露しました。

彼女たちのファンは『ネクス中毒』と呼ばれているそうです。



カリスマブロガーのハカセは自宅にて『ネクステ』というNEXT YOU公式動画チャンネルを閲覧、独自の分析を書き込んでいきます。



オフィスにてNEXT YOUのグッズ販売数に悩むなメージャー前田春樹。

オフィスにやってきたチーフマネージャー野村洋一は顔写真付きのTシャツを作ってメンバー全員のTっシャツを買ったファンには好きなメンバーとツーショットをつけると提案。

CDがもっと売れればという前田に野村はCDは売れないからほかで稼ぐしかないと言いました。



別室ので色紙にサインをするメンバーたちは元メンバー尾見谷杏佳の話題になりました。

尾見谷杏佳は女優になるためにグループを1年前に抜けたそうですが、あまり順調に言っていないようです。

スマホで南波ひかりアイドルの熱愛発覚に驚くメンバー。

動画投稿サイトに土下座の謝罪動画がアップされていて、それを見た野村は「これで話題沸騰だなぁ。うまいことやるなぁ」と感心。

映像から土下座は計算されていたことだと見抜いたようで、それを聞いた前田は驚きます。

その様子を見たメンバーはここまでやらされるのか、アイドルだから当然、と反応は様々でした。

NEXT YOUのメンバーは色紙のサインに戻りました。



音楽プロデューサー夏目純がメンバーたちのもとにやってきてメンバーたちにもっといいパフォーマンスが出来るようにするよう言って去っていきました。



仕事が終わり、電車で帰る愛子と真由は誰も自分たちに気づかないと少し落ち込みます。



アパートに帰ってきた愛子は父親と話しながらスマホを操作、夕食の後自室にて自分たちのことをネットで調べて一喜一憂。

その後スマホで離婚して離れて暮らす母親と幼馴染の水嶋大地にメールを送りました。

愛子からメールを受け取った大地はすぐに返信を返しました。

大地からのそっけないメールに部屋に置いてあったテニスボールを天井めがけて投げつける愛子。

実は大地は愛子の上の階に住んでいました。



愛子推しのハカセはNEXT YOUが武道館に行くためのカギは愛子にあると自身のブログに書き込みます。

それに賛同するネクス中毒たち。


第1話終わり。

感想。

正直ってJuice=Juiceをよく知らないので、誰が誰だかわかりません。

始まったばかりなので何とも言えませんが、演技力に問題はないかなと思いました。

『演技力に問題ない=演技が上手』というわけではありません。


内容は始まったばかりなので何とも言えません。

取りあえずこれからの展開に期待したいと思います。

以上です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました